不倫でつらい気持ちのあなた。先の見えない悩みに「不倫占い」のススメ

<本ページはプロモーションが含まれています>

いつの間にか、あの人と不倫の関係になっていた。

そういうつもりはなかったのに、気がつけばどっぷりと不倫にはまっていた。

男女の関係はいつの時代も予測不可能なことが多いもの。お互いに気になっていた同士であったならともかく、恋やら愛やらのかけらも抱いていなかった相手とも、ふとしたきっかけで不倫してしまうことは、よくあります。

誰かと不倫関係になってしまうと、心の波動の揺れはとても大きくなります。

2人きりで会っている時間は、他の何にも代え難いような甘く切ない快感と、お互いを独占しているという征服欲・満足感をもたらしてくれます。

けれど離れている時は、胸の奥にぽっかり空いた虚しさと、日陰の存在であることの後ろめたさに押しつぶされそうになってしまうことも。

そんなふうに、激しい感情の浮き沈みを繰り返しながら、心も体も消耗していくことになるのに、簡単にはやめることができない。

答えを出さないことで、なんとか今日を生き延びたような気がして、不倫をしている人は、夜がすこし長くなります。

不倫している独身女性は孤独が日常

不倫しているパターンで多いのは、既婚男性と独身女性というケースです。

彼には家庭があり奥さんと子供がいて、彼女はひとり健気に毎日を過ごしながら、2人で会えるひとときを待っている。

そんな時の女性はいつも不安や寂しさを抱えて、それでも一生懸命に1日を生きています。

ある程度のキャリアを重ねた女性ならば、親しい友人も、すべてを忘れて取り組める仕事も、1人で生きていく術も持っているはず。

なのに、仕事を終えて1人自宅へ帰り、冷たく静まり返った暗い部屋の前に立った途端、「頑張っている自分」がぼろぼろと崩れ落ちそうになることがあります。

充実した毎日、大人の女性として颯爽と振るまう自分が、たった1人の愛しい男のせいで霞のようにかき消えてしまう気がする。

孤独とただ向き合うだけの、果てしのない時間の中で、ほんの数時間、数十分だけの逢瀬が生きる糧になっている。

ただでさえ、疲れやストレスで心のバランスを保つのが大変な現代。

さらに追い討ちをかけるように、不倫の闇が心に影を落としてしまうようです。

1人では抱えきれない思いをどうすればいいの?

不倫の悩みや葛藤を、相談できる友達というのはほぼいません。

相手の男性のことを、わるいところを挙げながら友人に愚痴を言っているつもりでも、いつしかそんな自分自身が許せなくなってしまう。

せっかく友達が自分のことを思いやって、親身なアドバイスをしてくれているのに、勝手に頑なな壁を作っては話を遮ってしまう。

不倫の最中は、そういった思いに陥りがちです。不倫という状態に洗脳されてしまい、適切な判断がしにくくなっているのです。

親しい友人にも相談できない。自分1人で抱え込んでいるのもつらい。

そんな状況から抜け出す一つの手段として、第3者にすべてをさらけ出してみる、という方法があります。

たとえば、占いを試してみる。

相手の男性がどんな思いで付き合っているのか、私のことを本当はどう思っているのか、そしてこれから先のことは…

男性に面と向かっては聞けない話も、放置していては前に進むことができません。

理不尽な思いやどうしようもできない感情の一つひとつを、ただ吐き出すだけでも心は癒され、浄化されていきます。

そのために、プロの占い師は存在しているのです。

不倫関係を占うなら老舗占いサイトのヴェルニ

不倫のこと、すこし誰かに相談してみたい…

そんな方に見ていただきたい、「電話占いヴェルニ」という占いサイトがあります。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

電話占いとは、日本全国で活躍している著名な占い師の方々と、直接電話で話ができるというもの。

自宅や出先など自由な場所から、自由な時間に、電話で占い・鑑定をしてもらえるのです。

在籍している占い師の先生は500名以上。それぞれの実績やプロフィールをチェックできるので、お好みの先生を選択してお話しできます。

不倫している相手と不仲になってしまいそう…

別れの時が近づいている予感がする…

最近、相手の考えていることがわからない…

急に電話やLINEがつながらなくなった…

自分ひとりで抱えるには重すぎる不安や悩みも、信頼できる占い師の先生に診てもらうことで、これから進むべき道が見えてくるはず。

不倫についての占いはもちろんのこと、相性診断、仕事の悩み、不眠解消のためのメンタルケアなど、様々なテーマに対応してもらえるのもうれしい。

もしも登録の際など操作に迷ったら、サポートスタッフがちゃんと電話対応してくれます(朝9時から翌朝5時まで対応)。

これまでにも非常に多くの方がヴェルニの電話占いを利用していて、本当に未来が当たった、心のもやもやが晴れたというメッセージを届けてくれています。

今いる場所から一歩踏み出すために

不倫という道は、ちょっと油断すると先が見えなくなってしまう怖さがあります。

だからといって一歩も踏み出さないままでは、どこにも行けません。

行く先を照らす光、もしかしたら、あなたを導いてくれるかもしれない灯りになるのが、占いで聞いた一言だったりもします。

不倫の関係は、いつか終わる時がやって来ます。

その人と、一緒になって幸せに暮らす日がやってくるに違いない。もしかしたら、お別れするかもしれない。

どんな結果になるにせよあなたにとって大事なことは、不倫の経験を自分の糧として、いつか前向きな気持ちになることです。

本当に信頼できる占い師は、頑張ろうというあなたを優しく支え、後押ししてくれます。

前に進むきっかけに、電話占いのヴェルニを試してみてください。

登録は完全無料となっています。



コメント