不倫相手が奥さんとセックスしてるかどうか知りたい。本当は疑いたくないのに

<本ページはプロモーションが含まれています>

空を仰ぐ女性

あなたと不倫男性との、体中がとろけるようなセックス。

ずっとこのまま時が止まってほしい、そう思わずにはいられない時間も、いつしか時計の針は進んでいきます。

そして会えない時間になると、決まって襲ってくる不安な影。

今あの人は何をしているのだろう。

家のベッドで奥さんと一緒にいるのだろうか。

目の前にいない相手のことを、つい、勘繰ってしまうこともあるはずです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

不倫相手が奥さんとセックスしているかどうかを尋ねてはいけない

不倫している男性に、つい不安と疑いを抱いてしまい、「この人は奥さんともしてるのかな…?」と思ってしまうのはよくあること。

けれどその言葉を、彼の前で口に出してはいけません。

彼の答えがイエスであってもノーであっても、あなたにとって良いことはないからです。

「してないよ」とハッキリ言ってくれる男もいるでしょう。

ただ、その時だけは彼を信じることができても、一度抱いてしまった不安の種はまたいつか芽吹いてしまいます。

あるいは、「してるけど?」などと答えるのは、正直者ですが女心のわからない鈍感男。

彼にとっての奥さんとのセックスは日常であり、愛情ではないかもしれません。
(だから臆面もなく、やってることを言える)

とはいえ、彼があなた以外の女性を抱いている事実に、あなたは苛立ちや寂しさを抱いてしまうでしょう。

つまりいずれにしても、良いことはないのです。

その手の質問をしてはいけない。聞くだけムダ。

その他にもたくさんある、不安や悩みのもとと一緒に、心の奥深くにしまっておいた方がいいのです。

不倫相手が奥さんを抱いているかも?という不安

不倫をしている最中は、ほんのささいなことでも大きな心配へとつながってしまうことはよくあります。

それが彼とのセックスに関することなら尚のこと。

本当なら燃え上がるほどに愛しい彼とのエッチの時、ふと感じてしまう違和感に、とまどうこともあるかもしれません。

奥さんとはセックスしてないとは言うけれど、どこかで不安の細い糸がつながってしまうことも。

前戯が短い

最近、彼がしてくれる前戯がおざなりで、時間も短い気がする。

前はたっぷりと時間をかけて愛してくれたのに、今はフィニッシュまで駆け足でしてるみたい。

「妻とはセックスレスだ」と言ったセリフが、少しぼやけてきそうです。

エッチの後がそっけない

2人で果てたあと、すぐに彼は背中を向けてしまう。

終わった後でも腕枕をしてくれて、優しく髪をなでたりしてくれてたのに。

疲れるのはわかるけど、あんまり急に冷たくされると不安になるもの。

これも、あなたとのエッチが大事なものだと感じていない、そんな気にさせる仕草です。

会えない時間が長くても平気

2人の関係をはじめたばかりの頃は、一日でも会えない時間がもどかしかった。

今は、2〜3週間会えない時もあり、自分だけが寂しい思いをしているのに、彼は平気な感じがする。

その理由を考えると、自然と想像してしまう答えがあるでしょう。

妙にご機嫌をとる

そっけないのは嫌だけど、逆に、変にこちらの機嫌をうかがうのは怪しいと思う。

何かを隠したいからそんなふうにあからさまな態度で笑うのかな。

普段より何か不自然な仕草や態度は、彼の動揺の裏返しであるケースが多いです。

アブノーマルなエッチをしたがる

今までそんなことしたことなかったのに、どうして変なプレイを要求するようになったのか。

何かストレスがたまってたり、嫌なことを私とのセックスで解消する気なのか。

その男の隠れた性癖なのかもしれませんが、突然変な方向に進み出したら何かしらの理由があるはずです。

家族の話をする

2人の時間で一番聞きたくないことは、彼の家族のこと。

なのにどうして、自分から進んでその話題を持ち出すのだろう。

彼にとってはふとした話題でも、それが自然に出てしまうということは、家庭に意識が偏っている証拠。

あなたとの時間がおざなりになっている気配はあります。

なぜ奥さんとセックスするの?

奥さんとセックスするかどうか、聞いてもムダ。聞かない方がいいことはわかっている。

でもどうしても気になる時はあるし、男性によっては(時には堂々と)奥さんとのエッチを告白することもあります。

不倫しているのに、なぜ男性は奥さんともセックスするのでしょうか。

理由はいくつも考えられます。けれど、中には考えても仕方がない、どうしようもない理由もあります。

不倫を疑われないようにするため

誰にも秘密であるはずの2人の関係は、特に奥さんに知られることは避けなければいけない。

ならば夫である彼は、いつもどおりにふるまうことが一番です。

奥さんがそれを求めてくるのなら、してしまうのは仕方のないことかもしれない。

夫婦としての義務だから

夫婦だからセックスするのは当たり前と言われたら、返す言葉はありません。

その上であなたと不倫する彼のことを、本当は憎むべきなのかもしれないけれど…

ただ、義務でするエッチなんて幸せなはずがないでしょう。

子供をつくるため

義務で奥さんとセックスをし、家族の希望で子供をつくる。

生活の一部として成り立っている奥さんとのエッチは、単なる「作業」と言えます。

彼にとっては子供をつくることも仕事なのです。

君と会えなくてつい…

会えない時間が長すぎると、彼も性欲を解消する手段として奥さんとしてしまうかもしれない。

あなたの代わりに奥さんを抱いた、そう告げられたとして喜ぶ女性はいるでしょうか?

逆にそんなふうに言われると、自分も心配になってきたりします。

性のはけ口、欲求不満の解消、そんな存在でありたいわけではないはず。

本当は確かめたくない不倫相手と奥さんとのセックス

頭の中に浮かぶのは、不倫相手の男性が今まさに、奥さんとエッチしてるかもしれないという不安感。

そんな心配で胸がいっぱいになることは、珍しくありません。

不倫している2人の関係では、セックスはとても大きなウェイトを占めるものでしょう。

最高の心地よさを与えてくれると同時に、会えない時の孤独や虚しさを増幅してしまうものでもある。

あなたと不倫相手にとってのセックスの価値と、不倫相手と奥さんとのセックスの価値は、ちがいます。

不倫している2人の間にセックスがなくなれば、2人の関係はやがて消えていきます。

けれど、夫婦の間にセックスがなくなっても、すぐに離婚ということにはなりません。

その点が大きくちがうところ。

つまり、あなたと不倫相手とのセックスは、他の何よりもかけがえのないものであるべきなのです。

だからこそ、エッチの時は死ぬほど没頭したいし、できれば2人だけの世界であってほしい。

たとえ奥さんであろうと、2人以外の何者にも介入してほしくない。

「不倫相手が奥さんとセックスしてるかどうか知りたい」

本当は知りたくないのに、そう思わざるをえないのは、他に替えようがないほど大切なものだから。

ただ、奥さんへの気持ちを確かめることは、あなたへの思いを確かめることでもあります。

彼に、奥さんへの気持ちを再確認させる時、あなたはその奥に「わたしへの気持ちはどうなの?本気なの?」という切ない疑問も一緒に持ってしまっているはず。

不倫はこわれものだと知っている人ほど、そこまで踏み込むためにどれほどの決意が必要か、知っているのです。

不倫相手と奥さんの関係が不安でたまらない。誰にも相談できないのなら

不倫相手の男性と奥さんとの関係なんて、自分にはわからない。

本当は聞きたくもないし知りたくもないけど、疑いを持ってしまったらもう不安な思いは消えない。

身近な誰かに相談できることでもないし、自分で解決するしかないのはわかっている。

なのに、もう長い間、ぐるぐると同じところで迷い続けているみたい…

そんな気持ちであるなら、思いのたけを打ち明けられる相手を探してみてください。

今の時代、あなたのような深い悩みを抱えた人がとても増えています。

そんな人たちが心を開いて相談しているのは、電話占いの先生方。

この記事を読んでいるあなたにおすすめしたいのは、実績のある老舗電話占いの「ヴェルニ」です。



電話占いとは、日本全国で活躍している著名な占い師の先生方と、直接電話で話ができるというもの。

自宅や出先など自由な場所から、自由な時間に、電話で占い・鑑定をしてもらえるのです。

電話占い「ヴェルニ」では、全国各地の有名占い師や、実力派の鑑定師が500名以上在籍しています。

相談者の方からは、

「不倫相手の気持ちが知りたい」

「不倫について、周囲の友人や知人には相談できないことを占ってほしい」

「自分の悩みを否定することなく、話を聞いてほしい」

といった依頼や、相談して本当に良かった、心が晴れたという口コミがたくさん寄せられています。

電話占いヴェルニの特徴

好きな先生に占ってもらえます

テレビなどで活躍する超有名占い師をはじめ、それぞれの実績やプロフィールをチェックできるので、お好みの先生を選択してお話しできます。

様々な悩みを相談できる

占いはもちろん、今抱えている男女間の悩み相談や相性診断、仕事の悩み、不眠解消などのメンタルケアなど、様々なテーマに対応してもらえます。

もちろん不倫の悩みに実績のある先生も多く、あなたの悩みに親身に向き合い、適切な方向へと導いてくれるでしょう。

万全のサポート体制

もしもスマホでの登録など操作に迷った場合には、サポートスタッフが電話対応してくれます(朝9時から翌朝5時まで)。

プライバシーマークを取得しており、徹底した個人情報管理を行っています。

実績が信頼の証

電話占いで10年以上の運営実績があり、会員数は20万人を超えています。

多くの人が、本当に未来に希望が持てた、心のもやもやが晴れたというメッセージを届けています。

電話占いヴェルニの特典について

・新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント

・初回ポイント購入先払いで、鑑定ポイントが2倍に

決済方法が充実

・後払い決済がご利用可能

・au決済、楽天決済がご利用可能

・クレジット決済、電子マネー決済もご利用可能

どんな不安や悩みでも相談できる相手はいます

不倫の悩み、ましてセックスに関する悩みや不安は、どうしても一人で抱えてしまいがちです。

そんな時でも、心のよりどころとなる存在があることを、どうか知っていてください。

電話占いの先生方は、不倫などの悩みについて誰よりも相談された実績のある人たち。

きっとあなたにもぴったりのアドバイスを教えてくれることでしょう。



コメント