なんの取り柄もない女性やシングルマザーでも効率よくお金を稼げる仕事

<本ページはプロモーションが含まれています>

「手に職はないけれど、もっと稼げる仕事がしたい…」

「子育てで在宅の仕事がいいのに、なかなか思うような働き方ができない…」

そんなふうに悩んでいる女性、特にお母さん方は非常にたくさんいらっしゃいます。

都市部の待機児童問題とともに、働くお母さんの仕事・収入問題は、今の時代にますます厳しさを増しています。

しかし世の中には、こんな厳しい時でも、たとえ経験や技術をもっていなくても、しっかりとお金を稼ぎ、家庭を守っている女性・お母さんはいるのです。

今回は、仕事やお金に悩む女性・シングルマザーの方々に少しでも参考にしていただけるような働き方について、解説していきます。

今回の記事は、女性やシンママの方々が「副業」としてちまちまお小遣い稼ぎをするような内容ではありません。

むしろ「本業」として、生活をしっかりと支えられるレベルで稼げる仕事の話になります。

ですので、あなたが本当に切羽詰まった状態でなければ、どうぞ読み飛ばしていただいてもいいと思います。

本当にお金に困っているから。泥水をすするような今の暮らしを絶対に変えたいから。

そう心から願う方に向けて、伝えていきたい内容です。

「気軽に稼げる」のは子供のこづかい程度です

世間一般に「誰でも簡単に稼げます!」と紹介している方法では、ほぼ、稼げません。

月々数百円とか、お菓子代やお茶代くらいにはなるかな、という程度の稼ぎになるのがほとんどでしょう。

よく紹介されているのは、以下のような方法です。

ポイントサイトで稼ぐ

「モッピー」などに代表されるポイントサイトは、まさに数百円レベルのお小遣い稼ぎのためのもの。

スマホで適当にポチポチすればいいだけなので簡単ですが、しっかり稼ごうとするならそれなりにサイト全体の仕組みや情報を勉強して、効率の良いやり方を学ばなければなりません。
(それでも稼げる額はたかがしれていますが…)

ネット販売や転売で稼ぐ

「ヤフオク」「メルカリ」など、いらないものを手軽に売って儲ける方法は、ある程度の品揃えがあればそれなりのお金になります。

しかし一般の主婦やシンママが定期的に安定した収入を得るためには、売るものを常に仕入れていかなければならず、その手間や費用は膨大なものになります。

そうなるともう、自分で商売をやるようなものです。特に育児で時間のない人には、とても続けることは不可能です。

クラウドワークで稼ぐ

「クラウドワークス」「シュフティ」など、インターネット上で仕事を請け負うスタイルは、在宅で働きたい人にうってつけのサービスだと言えます。

ただ、単価の高い仕事は当然高い技術が求められ、経験のない人はとてもこなせるようなものではありません。

誰でもできる仕事もたくさんありますが、時給換算すると100円程度だったりと、初心者や経験の浅い人にとっては超絶ブラックな仕事であると言わざるをえません。

未経験・手に職のない女性の方が、本気で挑む仕事としては、相当ハードルが高い環境と言えます。

 

以上のように、

「誰でも少しの手間で簡単に稼げます!」

「子供の世話をしながら少しの時間でお小遣い稼ぎ!」

といったうたい文句をそのまま信じると、貴重な時間をさんざん使った後で、

「あれ、思ったより稼げない…」

「こんなに苦労してるのに全然もうからない…」

といった悲劇が待っています。

なんの知識もなく、簡単なやり方で、適当にやって稼げる方法など世の中にはないのだ、ということに、あらためて気づいてほしいと思います。

「本気で稼ぐ」と覚悟を決めたらチャットレディ

あなたが、買い物で値引きシールの貼ったものばかりを手にとってしまう毎日であったなら。

子供が「これ買って」と泣いてせがんでも、お金がないからという理由でそれを買ってあげられないのなら。

カードの支払いや家賃のやりくりで頭がいっぱいで、ため息ばかりつくような暮らしなら。

もう、本当に覚悟を決めて、一歩踏み出すしかありません。

ただ、何の取り柄もない女性だからといって、体を売ってなんとかしよう、などという話ではありません。安心してください。

在宅勤務が可能で、安心できる働き方で、高額の稼ぎを実現できる仕事は、チャットレディの仕事が一番です。

チャットレディ=テレホンレディという言い方もありますが、仕事内容は同じです。

チャットレディは、インターネットを介して、パソコン上で男性と会話(ライブチャットと言います)する仕事です。

男性は、画面を通して女性と会話を楽しみます。会話する時間ごとに課金して、その歩合が女性の収入に反映されていきます。

なんといっても大きな魅力は、稼げるお金が段違いであるということ。

信頼できる大手会社の運営であれば、時給6,000円以上もじゅうぶんに可能なのです。

仮に時給6,000円で1日5時間、1ヶ月に20日働いたとすると、

6,000×5×20=600,000

月に60万円稼げることになります。

手に職などない一般的な女性で、月にこれだけの金額を稼げる仕事は、そうそうありません。

チャットレディのメリット

チャットレディの主なメリットは次のようなものです。

・パソコンやWebカメラを用意すれば、自宅でできる
ノルマはなく、自分の好きな時間に働ける
・歩合制なので、長い時間会話すれば大きく稼げる
身体的な接触がないのでストレスが少ない
・プライバシーに配慮しているので身バレすることはほぼない

たとえば、まだ子供が小さいシングルマザーの方の場合、自宅で好きな時間に好きなだけできる仕事は、本当にありがたいもの。

子供が寝ている間にチャットしていたとしても、いつも視界の中に子供を入れていられます。

イメージ的に、チャットレディは男性とアダルトな会話をするのでは?と心配する人もいるかもしれません。

相手によっては、アダルトな内容を好むお客もいるでしょう。しかしアダルトとは言っても、画面を通しての会話・やり取りとなるので、直接的なからだの接触は当然ありません。その点でも、体への負担やストレスは大きく減らせると思います。

ただ、自分はそれほど美人でもないし、会話もうまいわけではないから…と、さらに心配してしまう人もいるでしょう。

その点も、どうぞご心配なく。男性には「征服欲」という欲求があります。相手に対して、自分の方が上であることを示し、自分が相手を支配しているように思うことで、快感を得られる欲求です。

今回のテーマの一つ、「何の取り柄もない女性」というのは、そういった男性の征服欲を満たすのにうってつけなのです。

美貌もない、器量もよくない、そんな未熟な部分でさえ武器になるのが、チャットレディなのです。

チャットを楽しんでいるひととき、男性はリアルな現実の厳しさを忘れて、画面の中の女性を征服し、満たされた思いに浸れる。そんな男性も、ライブチャットを利用するお客の多数を占めています。

 

安心できる運営元、初心者にも優しい対応で評判のチャットレディは、こちらがおすすめです。

サイトをご覧いただくとわかりますが、ジュエルは業界でも最高水準の報酬を用意しているライブチャットです。

ノルマや罰金は一切なく、未経験の方にも専任スタッフがやさしくサポートしてくれます。

また報酬も、翌日に振り込みしてもらえることも可能なので、すぐにお金が必要な方にとっては何より助かる点もポイントです。

ちなみに、同じ運営会社のライブチャットで、特に24才以上の主婦・人妻に特化した「マダムライブ」もあります。

「マダムライブ」も、「ジュエル」と同様に未経験者でも丁寧にサポートしてもらえますし、高額報酬が期待できるチャットサービス。

どちらを選ぶかは本人次第ですが、どちらも女性にとってとてもやりやすく、稼ぎやすい仕事です。

 

繰り返しになりますが、何の取り柄もない女性が、楽して稼げる仕事はありません。

しかし、本当に今の生活を良くしたいと願い、覚悟を決めて踏み出せたなら、効率よく大きく稼げる仕事というのは確かにあるのです。

大事なのは、一歩踏み出すことです。

自分自身のため、家族のため、将来のため。

とことん思い悩む時間も必要でしょう。ただ、そこに立ち止まっていては、どこにも進めません。

踏み出した人だけが、笑顔で明日を迎えられているのですから。

コメント