バイトしてたキャバクラが閉店!収入減がヤバイならチャットレディを試してみては

<本ページはプロモーションが含まれています>

夜の繁華街を彩るキャバクラ。OLさんや女子大生のバイト先としても人気ですが、最近は閉店する店舗も増えています。

警視庁生活安全局の調査によると、2016年までの5年間で、およそ4000店が閉店となってしまったのだとか。衝撃的な数字ですね…

女の子によっては、1日数時間の勤務で普通のOLの何倍〜何十倍ものお給料をもらっていたでしょうが、そんな収入元が絶たれたら痛いなんてものではありません。

スムーズにお店を替われるのは、お客を引っ張っていける一握りのキャバ嬢くらいでしょう。

お店を替わることで時給を減らされたり、新しく年下のヘルプに付かされたりと、ババを引く人も多いはず。

お店つぶれちゃってどうしようかな…またバイト探さなきゃ…と落ち込んでいる女性のみなさん。そんな時試してみたいのはチャットレディです。

チャットレディなら、出勤しないで月数十万円の収入を得ることも可能なのです。

キャバ嬢経験者はライブチャットで売れっ子になれる

チャットレディの仕事は、ライブチャット(ライチャ)で男の人と会話することです。会話といっても、ネットの生配信でのやり取りなので、お店で実際に一人ひとりとおしゃべりするようなものではありません。

チャットレディは配信用のカメラに向かってしゃべり、画面の向こうの男性の会話は文字で表示されます。
(このあたり、そんなの知ってるよ!という方は読み飛ばしてもけっこうです)

基本無料のツイキャスやニコ生でも、生主(なまぬし)たちが配信で人気者になったりしていますが、ライブチャットはもっと大人向け。インターネット上のキャバクラとも言われるので、実店舗で男性に接客してきた経験があれば、今までよりも少ない負担で高額な稼ぎを実現できるのです。

なぜ、キャバ嬢の人がチャットレディに向いているのか。主な理由はこんな感じです。

男のあしらいが上手い

キャバ嬢経験者は男性との付合い方を知っています。男性が気になる仕草、気をもたせるための駆け引きなど、現場で身につけたものは、充分に生かせます。

成績トップのあの娘はこんなふうに接客してたな…ということも、真似してみても誰に叱られることもありません。男性ウケすることの引き出しは、素人さんよりもグッと多いはず。

トークができる

素人の人に、いきなりチャットしてみて、と言っても、簡単ではありません。販売などの接客経験者でも、ライチャで会話するのは難しいでしょう。

その点キャバ嬢は、男性との会話はお手のもの。おじさまウケする会話ネタとか、下ネタに上手に乗っかってみたりとか、経験があれば自然にやり取りができてしまいます。

初心者が最初につまづいてしまうことが、簡単にクリアできるから、最初から全力で稼ぐことに集中できるというわけです。

アダルトへの抵抗がそんなにない

一応「そんなに」とへりくだってみましたが、ライブチャットの稼ぎ頭は何と言ってもアダルトチャットです。日本国内のライブチャットでは、モザイクなしの過激なパフォーマンスは厳禁ですが、何かしらのお色気、アダルトちっくなやり取りはできた方が稼げます。

キャバ嬢だからアダルト方面もイケるでしょ…とは安易には言えませんが、どういうことがお金になるのか、何をしたら男性が喜ぶのか、欲望の深いドロドロした部分まで見てきた経験があれば、その一線を超えた方がいいのかどうか、自分で見極められることでしょう。

もちろん、ノンアダルト(脱いだりしない)で稼いでいる人も大勢います。そういう人は、男性に口説かれ上手だったり、脱ぐか脱がないかギリギリで惹きつける、という高度なテクをお持ちの女性が多いです。自分なりのワザがあるのなら、それを思いっきり活用して稼げるのも、チャットレディなのです。

というように、キャバ嬢だった経験は、チャットレディで存分に生かせます。さらに、太い客をつかめば収入も青天井(どこまででも上がる)なのです。

お店に出なくても稼げるのがチャットレディのメリット

チャットレディは、「自宅でも稼げる仕事」。自宅でできない場合は、撮影機材のある事務所へ出勤することになりますが、そこはキャバクラのように目一杯自分を着飾る場所ではありません。今までのように、しっかりメイクをして、髪型を整えて、戦闘モードになる必要はないのです。

また、接客の時に、度を越したおさわりやセクハラ発言に悩んだり、お酒を飲むのが苦手な人はそれだけでストレスになったりしたこともあったでしょう。チャットレディなら、そんな苦労からはキレイさっぱり解放されます。

もしもあなたがシングルマザーであったなら、自宅で子どもを寝かせてから仕事をすることだって可能です。好きな時間に好きなだけ働けるのも、大きな魅力です。

昼間の仕事にも就きながら、副業でやろうかな…という方にも、無理のない範囲で自由に働くスタイルを選べるチャットレディという仕事は、うってつけだと言えます。

稼げるライブチャットを選ぶことが第一

キャバクラを卒業して(閉店でやむを得ない場合も含め)やるのだから、それなりに稼げる、報酬がいいところを選ぶのは大事です。

となると、おすすめのチャットレディは、「ジュエル」になります。報酬率は業界でも最高水準を誇り、時給換算で8000円以上も可能です。安心できる運営元で、初心者にも優しい対応で評判です。

【ライブチャット「ジュエル」公式サイトを見てみる】

ノルマや罰金は一切なく、未経験の方にも専任スタッフがやさしくサポートしてくれます。

また報酬も、翌日に振り込みしてもらえることも可能なので、すぐにお金が必要な方にとっては何より助かる点もポイントです。

ちなみに、同じ運営会社のライブチャットで、特に24才以上の主婦・人妻に特化した「マダムライブ」もあります。

【ライブチャット「マダムライブ」公式サイトを見てみる】

「マダムライブ」も、「ジュエル」と同様に未経験者でも丁寧にサポートしてもらえますし、高額報酬が期待できるチャットサービス。

どちらを選ぶかは本人次第ですが、どちらも女性にとってとてもやりやすく、稼ぎやすい仕事です。

 

キャバ嬢は一生続けられる仕事ではありません。閉店で仕事がなくなるのは残念かもしれませんが、これも一つのチャンスだと思い直せば、次のステップに進みやすいはずです。

ここまで解説してきたように、チャットレディの仕事は、これまでに比べて身体的な負担はかなり少なくなるはず。

体を大事にしながら、女としての魅力で稼いでいく。これから先の毎日を、もっと輝かせるために、やってみる価値のある仕事ですよ。

コメント